So-net無料ブログ作成

2014バカ殿動画 モモクロvs腰元共演陣 [お笑い]

志村けんのバカ殿2014は今日放送されてますが、
その動画内容でモモクロvs腰元共演陣のところが
面白いですね。
43a111c3eb58d-bakatono_shimura.jpg
http://satorunokami.blog.so-net.ne.jp/2009-01-09

設定はモモクロが腰元になりたいと志願し、バカ殿
に面会にきたところから始まる。そんななか、元々
腰元に名を連ねる共演陣と対決してどちらが腰元と
して残るかの対戦に発展した。

競技内容は、まずは挨拶対戦というわけのわからない
対戦。これにはモモクロは得意の挨拶からの決めポーズ
でバカ殿の気を引いて次の対戦へと別のセットへ。

そこでは縄跳び対決へ、腰元人の磯山さやかと野呂佳代
が最初に飛んだが年齢か体重か分からないがあまり飛ばない
うちにグロッキーに。その後モモクロが飛んでモモクロ
が勝利。

次は体の柔らかさを競う前屈対決へ。やはりこれもモモクロ
の勝利。次はミラーダンス対決へ。

ミラーダンスは過去の志村けんファンならば懐かしいダンス
でミラーを挟んでヒゲダンスの曲に合わせながらのダンス
はバカ殿はお得意ところだ。

モモクロも果敢にミラーダンスへ挑んだがいかんせん経験
の差かまだまだのように見えましたが、そこは愛嬌と
言うことで良いでしょう。

最後はフラフープ対決で異常に多きいフラフープを回すことに。
しかし、これが最後の対決なのでやはりできないことで笑いを
誘い面白おかしくコーナーは終了。
083b8476.jpg
http://momoclomatome.com/archives/41316954.html

バカ殿は名物コーナーが沢山あるので面白い。子供
からオヤジまでいまでも楽しくさせてくれるバカ殿
には正直感服してしまう。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。