So-net無料ブログ作成

みのもんた 息子 現在は?降板後に朝の番組つまらない・・。 [ニュース]

タレントのみのもんたさんは息子さんの不祥事で朝の番組を 降板するなど親としての責任から謝罪会見を開いたりと 記憶にありますが、現在はどうしてるのかなんて気になり 調べていると、70歳の古希の祝いを催したそうですね。
Baidu IME_2014-10-24_20-56-37.jpg
http://rdsig.yahoo.co.jp/media/news/photo/article/pre_next_photo/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTQxMDI0LTAwMDAwMDQxLWJhcmstbXVzaS52aWV3LTAwMCNjb250ZW50cy1ib2R5;_ylt=A7dPiptmPkpUP3MAZFIYmuZ7

その会見では、最近の朝の番組がつまらないと苦言を呈した そうですよ。確かに【朝すば】は当時大人気の朝の番組だった
ので今は観る側に廻りそう思えても仕方ないかもしれません。

会見では、まだまだ自分が70歳ながら未完成の人間と前置きし、
元気なうちに視聴者や皆様に感謝の気持ちを伝えたかったとした。

さらには、健康の秘訣については大好きなお酒によるところが 大きくそれをアルコール消毒というあたりはユーモアがあり ああ、みのさんらしいなと思わせる。
46265_200707110193958001184156601c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/46265/

その後、次男が逮捕されたことで降板した朝番組への思いや
復帰に向けた思いも打ち明けたそうです。

その中身は、「朝の番組が報道より娯楽性が強くお昼のワイド ショーと変わらずつまらねえ」と苦言を呈したそうです。

さらには、日本を報道で動かすような番組が生まれて欲しいとの
激もとばしたそうです。

息子さんの現在については、「家族のために頑張れる男になってほしい」 と親心と愛情を見せたそうです。

最後には、謝罪会見場と同じ部屋の会見に去年の謝罪会見のほうが
報道陣が多かったと自虐ネタで笑いを取ったそうです。

私も子供を持つ親として思うことは、確かに自分の背中を見せ 教育する以外にないのでそれを今頑張るみのさんを陰ながら 応援してます。これからも元気に楽しい番組を是非やって頂きたい。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。