So-net無料ブログ作成

山下智久 書類送検?ブログニュース [芸能]

山下智久さんといえば女性ファンが多いジャニーズの 人気タレントだが、そんな彼がトラブルを起こした際 相手の携帯電話を持ち去り器物損壊の疑いで書類送検 されたとのニュースが報道された。
kkkk.jpg
http://disneypooh3219.blog.so-net.ne.jp/2014-07-20

記事によると、六本木の路上で知人と一緖にいたところ 20代男女と口論になりその状況を撮影した女性の携帯 電話を持ち去ったことがこの騒動の様子だそうだ。

因みに、女性は麻布警察に被害届を提出していて、
携帯電話は破損はしておらず山下さんの所属事務所
の関係者が麻布警察へ届けて本人へ返却されている。

気になる書類送検による山下さんの状況ですが 既に示談が成立していて、不起訴となる見通しのようだ。

原因はわかりませんが、やはり芸能人といえども
一人の人間だ。突然の撮影等されると困惑して
しまうのは仕方ないことなのではと思う。

最近は芸能人に対する無断撮影や盗撮的なやり方が 社会問題のようになっている傾向がある。

携帯電話やスマホの進化、発展は良い事だが、それにより
撮影機材の進化も同様のためこれからは使用する側の
人間のモラルが大事になる時代に突入したかもしれません。

因みに、芸能人だけではなく、無断で許可なく誰かを 撮影することも場合によっては法に触れる場合もあるので 何かを撮影する際は許可を貰うか、お断りしてから するとトラブル回避となりますので心掛けると良いですね。

オヤジYouTuberチャンネルはこちら




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 校則で化粧を禁止

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。